それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
アルバイトを企画
俺は暗殺職じゃない! たっくんです。


必死で50キャップ開放クエのジュエルキューブ破壊に取り組んでます。
即死です。

しかもキューブの沸きが微妙です。



・キューブ沸く
・壊す
・次地点に(即?)沸き
以下しばらくループ

その後
・沸き待ち?
・もしくはイレギュラーポイントに発生で壊されるまで次地点に発生無し

場合によっては1~3時間も捜索活動必須(その間沸き無し)


さらに柵外からだとキューブ発生が見えない場合もあるので
どうしても中に入って捜索する必要がある。

パイモン即死
BK即死
他職は塵

昨日は夜7時からキューブを探し続け
沸きのリズムやらキューブ自体がどんな物なのかを理解できるまでも
含めて夜中の2時過ぎまでやってて終わらず!


・死亡でスク購入により25M消費
・捜索でステルス使用で6kGEMなくなった



もうね、また今日やること考えたらアサシンにリファして
ステルススキルでやりたい;;

そして自分が終わったらキューブ1個発見につき5Mで
ステルス探索のバイトをしたいくらいだw
誰か雇ってくれますか?w



昨日冗談でそんな話をしたら
スク代が一人平均15M前後×8人(PT)=120M

すぐ終わる人と重複する人もいるのでキューブ3~6個発見必要
で最大PTで負担30M

また課金してステルスポット使用しなくて済むとのことで
アサシンにリファしろといわれました!!!
しかもリファしたら雇うよ?とw



本当に雇ってくれるならリファするぜ?w

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 01:16】 | # [ 編集]


気づいたらコメがw

ちなみに2PCで常に監視しながら掘ってました。
違う画面はボリューム下げて
RF画面はボリューム上げてたので音がすればすぐ気づきますw

じゃなきゃカオスなのに掘らないわよ!
同じように寝掘り着た方を4人ほど始末してますw
【2007/09/20 18:17】 URL | たっくん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rftakkunn.blog73.fc2.com/tb.php/69-bb4cf7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
