それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
念願の!
レベル50達成
たっくんです!


先週だったっけ?
いつだっけw

日記を更新しようと思ったけど調度お盆休み前の仕事の
忙しさで更新できずにいましたが
ついにレベルが50になりました。

当初は一緒に50になろうと話をしていたギルメンと
経験値95%で止めてヴァラスクエに挑みましたが
1度目はLA取れずに失敗

2度目はメンバーが集まらずに敢え無く解散orz


そして約束したギルメンは出張へ・・・・・・・



しばらくやる気もおきずぶらぶらしていると
出張から仲間が帰ってきたので一緒に狩り始めてこの瞬間!
20070816223710.jpg

緊張するわ~♪

そしてついに
20070816223721.jpg

無事に50になれました♪


思えば・・・・
この経験値の内の60%はエランと火山でソロをしたものだったw
ある意味レンジャーって凄いけどね

服がねぇ
20070816223733.jpg


どうみてもカナブンです
本当にありがとうございました!


武器もB級武魂が手に入ったので
NeutralC0010.jpg

こんなの使ってますが
エレメ補正80%とバースト40%の火力でも
聖戦でバリバリなぎ倒すどころかやられるばっかり(T_T)ダー

レンジャーって一体何なんだろうか????






最後にこの場を借りて
50になるために協力してくださったみなさん
ありがとうございました。


今は50レンジャーに嫌気がさしてスピ育ててますw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして・・・

ようこそパイモン育成の道へ(ぇ
【2007/08/17 01:44】 URL | 雪 #9HKr8V1I [ 編集]


50達成おめでとー! ヽ(≧ω≦)ノ ♪
みんなどんどん50なってくねぇー
・∀・ ヒャヒャヒャヒャ
【2007/08/17 04:20】 URL | ふぉる #qbIq4rIg [ 編集]


50おめり!
ヴァラスで一緒に50は無理だったけどお互い50になれてよかったよかった@p@

今後ともよろしゅう(・ω・)ノ
【2007/08/17 06:44】 URL | 月 #- [ 編集]


>ようこそパイモン育成の道へ(ぇ
 いやいやアニムス育成は興味ないっす。

>ふぉるさん
 試験勉強はいかが?
 復帰したら可能な限りレベル上げ協力するよ。

>ヴァラスで一緒に50は無理だったけどお互い50になれてよかったよかった@p@
 お互い今はサブばっかりねw
 そろそろ俺のサブも転職よ?
 今夜にも転職予定・・・・・
 抜いちゃうかもw

【2007/08/17 11:47】 URL | たっくん #- [ 編集]


遠いベラの国からコンニチワ
50達成おめでとですー
隠れたっくんファンなので記念に現れてみましたw

思えば森羅と遺伝子がギルド戦した頃で残ってるのは
たっくんと自分くらいかもですね(忘れてたらゴメンヨ;;)
存在意義のわからないレンジャイ同士頑張りませう@@

LV50遠いよママン・・・
【2007/08/18 00:46】 URL | Rei@元遺伝子 現愛虐 #- [ 編集]


>50達成おめでとですー
隠れたっくんファンなので記念に現れてみましたw
おお!Reiさんありがとう。
隠れてどうするw

>たっくんと自分くらいかもですね(忘れてたらゴメンヨ;;)
覚えてますよ!あの鉱山でのGvG・・・・
俺役に立ってないレベルでしたわw
今でも森羅のPVを見てニヤニヤしてます!
元遺伝子メンバーが今森羅で活動中ですよ?
菜○子・・・旧森羅ではな○さ・・現森羅では志穂というお方ですw

>存在意義のわからないレンジャイ同士頑張りませう@@
確かにベラコラピュアレンは立場ないですね。
しかし今後のUDで開花するよう祈りましょうorz
【2007/08/18 12:28】 URL | たっくん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rftakkunn.blog73.fc2.com/tb.php/65-78fd03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
