それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
アルバイトを企画
俺は暗殺職じゃない! たっくんです。


必死で50キャップ開放クエのジュエルキューブ破壊に取り組んでます。
即死です。

しかもキューブの沸きが微妙です。



・キューブ沸く
・壊す
・次地点に(即?)沸き
以下しばらくループ

その後
・沸き待ち?
・もしくはイレギュラーポイントに発生で壊されるまで次地点に発生無し

場合によっては1~3時間も捜索活動必須(その間沸き無し)


さらに柵外からだとキューブ発生が見えない場合もあるので
どうしても中に入って捜索する必要がある。

パイモン即死
BK即死
他職は塵

昨日は夜7時からキューブを探し続け
沸きのリズムやらキューブ自体がどんな物なのかを理解できるまでも
含めて夜中の2時過ぎまでやってて終わらず!


・死亡でスク購入により25M消費
・捜索でステルス使用で6kGEMなくなった



もうね、また今日やること考えたらアサシンにリファして
ステルススキルでやりたい;;

そして自分が終わったらキューブ1個発見につき5Mで
ステルス探索のバイトをしたいくらいだw
誰か雇ってくれますか?w



昨日冗談でそんな話をしたら
スク代が一人平均15M前後×8人(PT)=120M

すぐ終わる人と重複する人もいるのでキューブ3~6個発見必要
で最大PTで負担30M

また課金してステルスポット使用しなくて済むとのことで
アサシンにリファしろといわれました!!!
しかもリファしたら雇うよ?とw



本当に雇ってくれるならリファするぜ?w

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
あほですか?
考えて行動しろよ!!
たっくんです。


いや自分の事ですからw
決して聖戦で指揮無視して突撃していくコラにいってませんw



11日の大型アップデートに備えて着々と資金繰りを進めるために
倉庫垢の使わなくなった防具・武器を売りさばき
47遠隔装備も売り払い
50Cも数本売り払った!!

しかしそれでも不安な俺はあの一品を売ろうと決意しました!

それは

スマートインテンスホラバルカン緩和47S7無知5

理由は今度のアップで狩りでの回避が乙る事!
スマートガン無知5ならたっくんの初級範囲フォースで
スマート50C杖無知1の方が強いことで売る気になった。

まあ350Mで売りに出したらサックリと売れてしまったわけだがw











以下ギルドでの会話!
ギルメンA「DH行こうよ~」
ギルメン多数「行こう行こう」
俺(俺も行こうかなと心で考える)






「はっ!スマート売ったから回避で纏めて狩れないレンジャーだったorz 回避できても範囲殲滅できないレンジャーなんてモウダメポ」

ギルメンA「他にいない?」
俺「・・・・・・・・(沈黙)」


もうね!
DHいけねーじゃねーか~!

と思ったら50ホラDHで回避できるかも分からんしやっぱり
売って良かったのか?
それにまだ50Cガン無知4あるしな♪











う~んどうなんだろうか?
回避で50DHに参加した人誰か分かります?

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
いよいよ明日?
強すぎだよな! たっくんです。


いや俺が強いというわけじゃなくてね。
サブで育てているスピ(グレ)が強すぎなんですよ!!

レベルは41で属性にもよるけど初・中級単体魔法で
すでにカリアナへのダメージが700~2000

挙句にアニムスの攻撃やら防御やらがあるからなお強い・・・・


レベル40にして他職の45強化~50未強化なみの強さがある。
これはコラが増えるの当然だわ。
俺はずっと「要らない子」と言われたレンジャーやってきたから
今の流れなら言える


スピ強すぎ修正汁!



ってことでこれからは「たっ子」がメインになりますw
次回からは

それ行け!たっ子

をお楽しみください。



いや嘘ですよ・・・・90%本気ですが





まあそろそろ本題を!
明日いよいよ大型アップですねぇ
当初7日だったのが致命的なバグ発覚ということで11日に延期。

みなさん11日をどう予想します?

自分はメンテ延長しその後オープン後にバグ発覚、そして再び長期メンテなどど予想しております。

テストサーバーでもかなりのバグが見つかっていて
それをこの短期間で修正できるとは思えません!
出来るならすでにあの夜の糞まき戻り切断ラグはとっくに直ってます!

あまり期待はしない方がショックがないですからね。
まあ11日を待ちましょう♪






追記
たっ子の闇上級開放しました!
20070910233746.jpg



基本はHQの中華にバフ・鉱山空いてれば鉱山でバフ・それでもだめなら2PCでたっくん使ってバフ掛け合い!
結構早かったな♪
やっぱりこっちをメインキャラに
TOP

