それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
微妙
運が良いのか悪いのか?たっくんです。

ブログを読んでいる人はご存知かと思いますが
先日武魂C級4-7を手に入れた事で
・売る
・使う
の2択で迷いつつTMを覗くと

スマートインテンスホラバルカン緩和47S7を発見!

早速購入♪
20070724001426.jpg


でエランソロ中に死んだ事だしいつものごとく合成へ!

20070724001437.jpg


いやマジで緊張するもんだね!
気持ちではどうせ無知6や7なんて・・・と思っていつつもどこかで期待してしまうw

そして早速合成してみました。
20070724001444.jpg

うんやっぱりこんなもんだねorz

しかし神武器にはなれなかったが
強力な武器なことに変わりはないです。

イダーで範囲狩りしてウマーでもしますかね?

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
出たよ!
トランス状態!たっくんです。

連日ソロ狩りでついに経験値70%超えて
ちょっとノイローゼ気味だったります。

当然訳わからない状態で狩りしていることあるので
リンクして即死もしばしばorz


そんな時ラグが酷く即死したのでHQに戻り
気分転換で2000円トレジャーボックスを開けて見る♪


20070723001833.jpg


Σ!!
凄いの出ちゃった・・・・・・・



いやちょっと待て俺S7の50C武器持ってないorz
どうせならB級が良かった;;




でこれを売ろうと思うのだが
・トレード不可
・ドロップ不可

ギルメン曰く信用取引しか出来ないそうな。
つまり俺が50Cを預かって変わりに武魂C級4-7を刺して
あげなきゃいけないみたい。。。。。


誰か買いたい人いますか?w
以前抹茶では400Mで売りに出されてたけど
一応300~350M考えています。
さらに俺を信用し、かつ後々「受け取ってない!」とか
言わない人に売れるなら売りたいと思っています。

と思ったら良い武器見つけて使ってみましたので
もう売り物はありません。













テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
折り返し
詐欺だろ!!  
先日ソロ狩り中にラグ落ちしてデスペナ7%喰らった
たっくんです。
お陰で課金カプセル使わされた!!!!
どいうこっちゃ!

レベル50へ向かって日々狩りをしまくってます。
ええ、そりゃもうトランス状態です。

PT中も会話もせず
ソロ狩り中もギルチャも参加せず

狂ったように狩りしてます。



が!最近火山にしろエランにしろ魅惑にしろ人がいっぱいorz
そりゃーレベル49前後の人が増えるのは嬉しいが
狩場が無いのも困り物。
しかも最近は後続スピの人も盾職も増えたせいか
中々PTに入れない。
昔のβ時代の「レンジャーは要らない子」が頭をよぎる(T_T)ダー


しかし俺は頑張ってるぜ?
踏まれても蹴られても疎外されてもやってるんだぜ?
まさにレンジャーこそソロが相応しいキャラだと思い直させるくらい
気合入ってるんだぜ?

今なんてLv49なのにソロで経験値時給1%超えてるんだぜ?
エラン浜・洞窟PT・火山ババPT入れなくても
BDキーがなくて安全にレベルが上げられなくても
それでも3日間くらいソロで10%以上稼いだぜ♪


まあそりゃ奥地TCで狩りPTすれば自給1.2%は行くだろうけども
行くまでに時間かかるし誰か死んだら困るじゃない?
ソロで1%稼げれば十分だと思ってる。






俺はこれからもかんばるぜ!
エランTCでは釣りをし被弾しソロでもモリモリ!!

ピュアレンの皆頑張ろうぜ。
さあ@50%・・・・・・・・モウイヤダゼ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
経験値
仕事は二の次!たっくんです。

いやサボってるわけじゃないんだけどね。
今丁度3時で午後の休憩時間♪

ここ2~3週間はRFへのIN時間も増えて
毎日レベル50を目指してエランTCを狩りしている。

野良に参加することもあれば
ギルド員だけで行くこともあり
とにかく頑張ってはいるんだけども・・・・・・・







遠い!!!orz




マジでノイローゼになってしまいそうだ。
火山のババPT・エランTCで自給0.8程度。
社会人はそう簡単に野良に入れないので(時間が合わない)
一日1~2時間が限界
最大で一日1.6%・・・・・平均1.2%
まったくデスペナなくて83日掛かる!!!!!!

日曜に頑張ってエラン行けば少しは期間が縮まるけども
現在やっとこさ40%。
いつになったらあの緑色の虫になれるのかなぁ~(ナリタクナイナ

















そういや色々SS取ってるはずなのに
会社からだから全然アップできないなw
そもそもウィンドモードでSS取れない不具合は治ったのだろうか?

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

