それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
なんかね
色々SSを撮ってたはずなんですよ!

そんで更新していこうと思っていたわけなんですよ。

フォース99になったことや
スマートインテンスホラスタッフ緩和48穴4が一発で成功とか・・・

SSを撮った時のログも流れたんですよ!
しかしフォルダにSSがないんですよ!!

いったいどこへいったんだ;;

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
どうしよw
RFの仲間からmixi招待してもらいました。たっくんです。

何書こうかねw






ところで苦情ってわけではないのだが
相変わらずエランでこっそりフォース熟練上げを夜していると







いなごの大群があああああ
もとい!
コラのエランツアーご一行様が。

俺の熟練上げ対象のドラコを2秒で瞬殺して通り過ぎて行かれました。
まあ俺が叩いていない物を倒して行くのはいいけど
叩いているものまで消し去られるとね。
その後全然沸かないのよ;;

ええもうそりゃ落ちて寝ました。
不貞寝ですw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
だが断る!
さて旧RF3鯖の方はご存知かと思うけども
自分はギルド森羅万象のギルマスを長期間させて頂いておりました。

そこで現在RFzにプチ復帰しているわけですが
みなさんからもWisで必ずされる質問があるわけでw

それは「森羅に復帰しないの?」
みんなに聞かれますわ・・・・・・


ズバリ!
復帰しませんw
理由はギルマスに強制就任させられそうだからですorz
もうね、大変だったんだよぅ

そりゃ森羅はOβ時代の初のギルドであり
旧RFでは最大人数を誇るギルドに成長し
最初から最後まであり続けたギルドであり
自分はずっと森羅の一員として過ごし
黒機甲実装で大量の引退者を出し
その後活動メンバー3人から最終的に実活動30人以上の
ギルドに復活させたわけですが
その道のりもきつかったし
その人数の意見をくみ上げ統率し
気を配り、GvGの手配をし、長期にわたる中立支配恩恵の分配

ええ!とても疲れましたorz
森羅は大好きですよ?
だから次は新しいギルマス就任後
個人的には雪舞花さん・Rebirthさんが就任してくれたら
復帰しようかと考えております。はい!
別の人でも森羅を大事にしてくれる人であれば
自分はそれを影から支える一員として復帰しますよ。

え?決して一度申請したのに権限者不在で却下されたからといって
ふてくされているわけではない!・・・・・はずw

まあ大層な理由を述べてますが
仕事も忙しい事でIN率が減り就任しても
みんなに迷惑がかかる事が一番心配なのです。



ところでだ
意外とみんなこのブログ見てたのねw
Elan00011.jpg

日課ってなんだYO

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

