それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
マント
むふ

飛びまくりのたっくんです♪

今日は復活してからある事がずっと目的で魅惑の地で
狩りをし続けてやっとノルマ達成したので早速挑戦

それはやっぱりマント!!

まずはエクセルシオCの合成からだに・・・・
うんまったく成功しませんよ?w
仕方ないでのTMにて3Mで購入orz
だって3回合成して全部失敗なんだもんよ;;

でだ、早速合成開始
NeutralC0003.jpg


さて一部には失敗もあるとの事だったんで凄く心配なので
合成は精製のスペシャリスト!サブキャラの淑子でやってみた結果
NeutralC0004.jpg


あれ?
なんかエモ出て普通に出来ちゃったよ?


しかしここからが問題。
倉庫に入らないからメインのたっくんにマント渡せねーw
仕方なく糞ノートPCにRFZをインストールすること40分w
そして起動に10分・・・・・ドンダケクソダヨ

無事たっくんにマントを装備させることに成功しました。
NeutralC0005.jpg



これってさ、アップグレードスロット空いてるけども
強化すると何か変わるのかね?
戦闘モードではブースター効かないし
非ブーストモードの時に例えば知性とか入ってると変わるのかね?

だとしたら混沌(スタン回避率)は失敗だったかな?
知性で作れば狩りでもガーディアン効果ありそうねぇ・・・・
その辺のところのアドバイス貰えたら嬉しいぞ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ひっそりと
ふぅ

みなさんご無沙汰しております。 たっくんです。

と言ってももうRF関係者で見ている人もいないと思うがw


旧RFが移管されついに再始動されRFZとリニューアルされたことは
RFをやるみなさんであればすでにご存知でしょう。
私はサービス停止決定された12月からずっとFPSオンラインの
スペシャルフォースをやって遊んでいました。

しかしそれも徐々に飽き始めた(正確にはバグや改悪メンテばかり)
正常に蔵すら作動しなくなりましたw

というのもあり最近ちょくちょくコッソリとRFに遊びに行っています。
INする時間は5~10分程度で知り合いがいるかな~?
とHQとハラムを探索しるだけだったのですが
昨日は久々にイダーへ上がり狩りしてみました♪

カリアナ少ない・・・・変なホボいるw
魅惑でアーチャー避けれる!!!!!
これはやる気が出そう~と思ったがラグ多すぎ・・・何度巻き戻ればw

まあしばらくは様子見でINするかもしれませんが
その時は生暖かく見守ってください^^;




追記
いきなりジョニさんからウィス着てフレンド登録されたのはビックリ
良く分かりましたねw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

TOP

