それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ぴっくん!ダメじゃない
今夜はしばらく出張でIN出来なくなるヒイロにエブリンを餌にBDへ連れて行ってもらおうとしたのに!

なぜか流れはHDHへGoという・・・・・・








まあ森羅4人と野良4人でのチャレンジだったわけだが
以前森羅メンバーオンリーでの挑戦の時は初HDHの人間が多く
スコトーマで2回とも断念orz

後日への課題を多く残したままでした。






しかしまあ鯖でも有名な方たちと今回はご一緒
Dungeon020001_convert_20090118025128.jpg



1度目のチャレンジは足を引っ張らないように恐る恐る
そして隣のサブPCで攻略を見ながらなんとかクリアー




そして2回目のチャレンジで事件は起こる




なんとPierrotことぴっくんがYannさんをMPK

ダメじゃない!
スタン中のMobの渦の中へ見方を引きずり込んだらw

しかも次のステージでコンセを外し忘れたPierrotさんは
大量のMobに反撃して即死してましたw



お陰で6人に減ってナイトメアクリアできないという自体に・・・・・


しかしここで収穫が?

ずっとヘカテでステージボスの取り巻きを持って貰っていたが
時間がないということでイシスに変更


取り巻きが俺に流れる・・・・・ちょwマテ


慌ててアクセをコスからマイルドに切り替え!

ボウもレオンホラボウに!







普通にノーダメで回避できました!
ちなみに回避は196


まぁ鯖で言ったらもっと上には上の回避がいるだろうけど
また少し自信が付いたかな?




また一緒に行こうね~






でもMPKはダメ!


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
まさに
BOTなたっくんです。


いやw
不正ツールを使っているわけじゃなく
ただひたすらパイモン上げしてるわけね。

パイモン召喚

ヴァラスにぶつける

パイモン死ぬ

間に闇バフ上げ

アニムスレスト

パイモン召喚

以下ループ

ここ数週間ずっとINしてもこれの繰り返しorz
なんのためにRFやってるかわからなくなってきたよ;;


まあPCが2台あるので
もう一台で別の事しながらやってるからモチベも保てるけども
ちょっと(数十秒~1分程度)目を離してると
たまーにヴァラスが暴れて死んでるとかもうねw



はぁ・・・・
なにやってんだろ俺


楽しくねーよ!!!!!!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
有名人
魅惑にて!


20071008192320.jpg

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>1 ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三




Platform010001.jpg

落し物ですよ?

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
アルバイトを企画
俺は暗殺職じゃない! たっくんです。


必死で50キャップ開放クエのジュエルキューブ破壊に取り組んでます。
即死です。

しかもキューブの沸きが微妙です。



・キューブ沸く
・壊す
・次地点に(即?)沸き
以下しばらくループ

その後
・沸き待ち?
・もしくはイレギュラーポイントに発生で壊されるまで次地点に発生無し

場合によっては1~3時間も捜索活動必須(その間沸き無し)


さらに柵外からだとキューブ発生が見えない場合もあるので
どうしても中に入って捜索する必要がある。

パイモン即死
BK即死
他職は塵

昨日は夜7時からキューブを探し続け
沸きのリズムやらキューブ自体がどんな物なのかを理解できるまでも
含めて夜中の2時過ぎまでやってて終わらず!


・死亡でスク購入により25M消費
・捜索でステルス使用で6kGEMなくなった



もうね、また今日やること考えたらアサシンにリファして
ステルススキルでやりたい;;

そして自分が終わったらキューブ1個発見につき5Mで
ステルス探索のバイトをしたいくらいだw
誰か雇ってくれますか?w



昨日冗談でそんな話をしたら
スク代が一人平均15M前後×8人(PT)=120M

すぐ終わる人と重複する人もいるのでキューブ3~6個発見必要
で最大PTで負担30M

また課金してステルスポット使用しなくて済むとのことで
アサシンにリファしろといわれました!!!
しかもリファしたら雇うよ?とw



本当に雇ってくれるならリファするぜ?w

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
折り返し
詐欺だろ!!  
先日ソロ狩り中にラグ落ちしてデスペナ7%喰らった
たっくんです。
お陰で課金カプセル使わされた!!!!
どいうこっちゃ!

レベル50へ向かって日々狩りをしまくってます。
ええ、そりゃもうトランス状態です。

PT中も会話もせず
ソロ狩り中もギルチャも参加せず

狂ったように狩りしてます。



が!最近火山にしろエランにしろ魅惑にしろ人がいっぱいorz
そりゃーレベル49前後の人が増えるのは嬉しいが
狩場が無いのも困り物。
しかも最近は後続スピの人も盾職も増えたせいか
中々PTに入れない。
昔のβ時代の「レンジャーは要らない子」が頭をよぎる(T_T)ダー


しかし俺は頑張ってるぜ?
踏まれても蹴られても疎外されてもやってるんだぜ?
まさにレンジャーこそソロが相応しいキャラだと思い直させるくらい
気合入ってるんだぜ?

今なんてLv49なのにソロで経験値時給1%超えてるんだぜ?
エラン浜・洞窟PT・火山ババPT入れなくても
BDキーがなくて安全にレベルが上げられなくても
それでも3日間くらいソロで10%以上稼いだぜ♪


まあそりゃ奥地TCで狩りPTすれば自給1.2%は行くだろうけども
行くまでに時間かかるし誰か死んだら困るじゃない?
ソロで1%稼げれば十分だと思ってる。






俺はこれからもかんばるぜ!
エランTCでは釣りをし被弾しソロでもモリモリ!!

ピュアレンの皆頑張ろうぜ。
さあ@50%・・・・・・・・モウイヤダゼ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

