それ行け!たっくん
このサイトはCCR社製作・GAMEONによる大規模MMORPG 「RFonline」タウラス鯖コラ同盟において活動する 「たっくん」の個人的な日記です。
プロフィール

MMOたっくんRF

Author:MMOたっくんRF
活動鯖   TAURUS鯖コラ
クラス   アドベンチャラー(現在レンオリ)
レベル   52
所属ギルド 森羅万象

サブキャラ たっ子
クラス    グレイサー
レベル   48
所属ギルド 森羅万象(金策用)

サブキャラ 淑子
クラス   アーティスト
レベル   42
所属ギルド 未所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
なんかもう・・・・
更新するのが面倒です!


なんでって?

レベル上げのための狩りしかしてないから!!



何も話題がないからですYO

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
俺じゃない!俺は騙されたんだ!!
昨日終わりました!

何が終わったかというと?

ギルメンが教えてくれた「速度が上がるアイテム」がもらえるスペシャルオーダー
そのPBを倒すという手前までが無事に終了したわけ。





最初は簡単だけど、徐々に難易度が上がるクエ

エランで実行するターンコートからのドロップクエはソロだと本当にきつかったわけで
ちょうど同じクエ進行中のギルメン4人で2日間かけて進める事ができました。

一緒にやってくれてありがとう。



でエランでのクエも終わりコラのクエはアクレシア中立地帯117の難破船内にいる
ターンコートを12体と8対倒すというもの。









ハラムから117へ移動しGT抜けを試みるも4回失敗><

5回目にギルメンを犠牲にし踏み台にして突破しましたw ゴメンヨ







そしてアクの怖いお兄さんたちにPKされるのでは?
とドキドキしながら深夜1時からまた4人でクエ開始。

まあ何も特に問題もなく終わりました。










そして難破船から出てふとみると中に浮いた雑貨商人wwww

そこであそんでいると挙動不審なアクが数名?


ギルメンの雪の人が「上級2発撃っても倒せないあのBOT」と・・・・・いったよね?いったよね?




そうか!BOTならアクのみなさんのためにここは協力せねば!
と思いカーソルを合わせクリック!!!





放たれる通常攻撃1kダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタン!!!!うぇ????







ちょw
死んじゃったじゃない?

一般人のかただったんですか?

もしそうならFF○Fさんごめんなさい;;












「いやあれBOTですよ」みたいな発言で安心し
見渡すとまたいた!!!

○jjjj

みたいなひと?

またもや放たれる通常攻撃レオンホラボウ!スタンアタック


パタン!






げふ!





上級で死なないどころか通常で死んじゃったじゃない><





雪さんに騙された




もしあの方たちがアクの新規の人たちだったら本当に申し訳ない。

PKがゲームの仕様とはいっても自分はPKするのもPKされるのも好きではない。


聖戦以外で自分から他種族に戦闘を挑んだこともない
もちろん故意のMPKなどしたこともない。

まあこの辺に関して細かくいうと今いろいろ問題あるらしいので割愛するが














ともかく!

僕は騙されたんです。

僕は無実です。

悪いのは全部雪の人ですwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ぴっくん!ダメじゃない
今夜はしばらく出張でIN出来なくなるヒイロにエブリンを餌にBDへ連れて行ってもらおうとしたのに!

なぜか流れはHDHへGoという・・・・・・








まあ森羅4人と野良4人でのチャレンジだったわけだが
以前森羅メンバーオンリーでの挑戦の時は初HDHの人間が多く
スコトーマで2回とも断念orz

後日への課題を多く残したままでした。






しかしまあ鯖でも有名な方たちと今回はご一緒
Dungeon020001_convert_20090118025128.jpg



1度目のチャレンジは足を引っ張らないように恐る恐る
そして隣のサブPCで攻略を見ながらなんとかクリアー




そして2回目のチャレンジで事件は起こる




なんとPierrotことぴっくんがYannさんをMPK

ダメじゃない!
スタン中のMobの渦の中へ見方を引きずり込んだらw

しかも次のステージでコンセを外し忘れたPierrotさんは
大量のMobに反撃して即死してましたw



お陰で6人に減ってナイトメアクリアできないという自体に・・・・・


しかしここで収穫が?

ずっとヘカテでステージボスの取り巻きを持って貰っていたが
時間がないということでイシスに変更


取り巻きが俺に流れる・・・・・ちょwマテ


慌ててアクセをコスからマイルドに切り替え!

ボウもレオンホラボウに!







普通にノーダメで回避できました!
ちなみに回避は196


まぁ鯖で言ったらもっと上には上の回避がいるだろうけど
また少し自信が付いたかな?




また一緒に行こうね~






でもMPKはダメ!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
SNSへの外部リンク?
知らなかった!

ここで書くと勝手に反映されるのか?

とりあえずテスト







RFのSNSにURL貼ってからちゃんと日記更新したのに反映されてなかった・・・・
わからん;;






と思ったらSNSの最新日記一覧の下の方へいくと

ちゃ~んと最新Blog一覧ってとこに反映されてるんですな!

鞭って気持ちいい!

あ!いや、無知って怖い。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
画面が!
昨夜の帰宅22時ジャスト!

そして弁当片手にPC起動し飯食いながら聖戦へ・・・・・の予定だったが


PC起動しRFランチャーからログインしてオープニング





あれ?
画面がすげーチカチカしてる

キャラ選択画面

何これ?ディスプレイが寒くて曇ってる?

ログイン


ガクガク!!!!


ありえん!


ちなみにPCスペック

CPU  E8500
M/B  P5QDluxe
HDD  SeaGate640G(320Gプラッタ)
VGA  GeForce9800GTX
Mem  4G

これでカクるのか?
と思いきや

昨夜ライティングをMAXから4に下げた記憶が?

まだそんなバグというか不具合あったのね?

ちなみに適当にオプションいじって再起動したらなおりましたが
誰かどのゲームオプションが不具合を起こしているか分かる人います?


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

